べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

振替休日

8月3日出社したので、振替休日を取らなければいけない。
昔だったら、なぁなぁで休みなんか取れなかったんだけどな。
今は、強制で取らせてくれますよ。でもね弊害が一つ。


そう、玉砕彼女に会えない日があるということだ。
まぁ、今日も昨日セブンで買った海鮮せんべいやラングドシャ
たけのこの里のチーズケーキ味などを仕事してる振りして渡したりね。
あっ、生茶パンダ先生のぬいぐるみもあげたっけ。
生茶2本とぬいぐるみで777円だったか・・・、
 今考えるとオマケでないのね。ペットボトル型の容器に入ってたです)
そんな、ほぼ毎日あげてて、どう思ってるんだろう。
んーーーー、そういうこと考えちゃいけないよね。
「見守る愛」でいくことを選択しちゃったから、多分ね。


んで、今回の振休は12日→18日→20日という風に替わっていきます。
このまま20日で確定すれば、現在、家には怪獣が2匹いるので、振り回され
休みなのに休めない日になるだろうがね。