べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

メールをよこす玉砕彼女

無事に振り替え休日もらってます。
怪獣は、俺の父親の実家の方に家族みんなで行ってていません。
つか、家には私一人です。車の定員フルなのでな。
私の父母、弟、弟の子たち(怪獣2体)5人で行ってます。
チャイルドシートとかなけりゃ、私も行けたかもね。
眠いから、辞退しただろうけど。  


ネトゲしてたら玉砕彼女から携帯メールが来たんですよ。
なにかな、なにかな、食事のお誘いかな・・・
ってな感じでワクテカしてたんだけどな。
お仕事メールでした。会社に電話してくださいてな内容だった。
こっちの状況分からないからメールしてくれたんだろうけどね。
声が聞きたかったってのも、あるんですよねぇ。
即効電話したら玉砕彼女は不在で上司がでてきました。
結局、上司から連絡取るように言われてメールしてきただけでした。