べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

後2日

会社行けば六連休。来週の土日は出社日だからね。
本当は休めるはずがイベント入れた馬鹿がいる。それを承認する
者がいる。トップの人間だがね。
で、こないだ面白い話を聞いた。運転手もやってる奴からだ。
会合とかで一緒に会場にいたらしいが、別々になったときに
その運転手に話しかけてくる知り合いから
お宅のキムジ◯◯◯の相手、大変だねぇと同情されたらしいw
よその会社の人からも思われてるなんてw
なんて、ブラックなトコにいるんだろうね>私
すぐ、ファビョルし金を搾取しまくるし、ケチで役職ないと
生活するのが大変だしねぇ。いかん考えてたら暗くなってくる。
止めた止めた。