べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

またか

また襲われました。相手は富○です。マンガ見ながらやってたんで
気づいたら、後方にいました・・・orz
前回襲われてから船員一人のままで航行続けててラスパルマスで預金
下ろして船員21名雇った直後でした。
カジキと地図と20万弱の現金が被害です。
地図は1Dでバザ買戻し、今月は襲われ月刊?なのだろうか。
で、セビリア着いて魚引き取ってもらおうかと思ったらイベント終了
してました。ポイント引き換え取りあえず鯖1位の商品だけもらって
終了。服とかアクセとかの詳細情報しらべるのマンドクセ状態だった
ので、つか繋ぐの遅くて寝ようかとも思ってたんでね。