べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

イベントデー

今日は、年に一度のとあるイベントでした。
昨日、よその上司待ちで鍵は私が閉めたのな。
最初は、玉砕彼女が鍵を閉めようかとか話もあったんだけど。
帰れるのがいつになるか分からなかったから結局私が閉め鍵。
で玉砕彼女に言われてたんです。鍵持って帰るなら早く来て
下さいと。7時30分に来いとねぇ。
それだと、6時過ぎには起きないといけないんですよね。
だから、イベントも緊張とちょい寝不足でミスを連発。
ふぅ・・・、今日は早く帰ろうかな。


で、そのイベントで知り合いからお世話になったからとクッキー
の小箱をもらいました。その箱開けて玉砕彼女に「どうぞ」と
差し出すと4つ入ったクッキー全て持ってかれました。
結局、しまう時に1個返してくれましたけど。
この図々しさ、どうしてくれよう・・・。