べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

久しぶりの海賊被害

数日前の話なんですけどね。
日本からロンドンに戻ろうかと東南アジア経由で航行してたんですよ。
んで、NPCの海賊に襲われて敗北。近距離で白兵戦に持ち込まれたんよねぇ。
目の前に来てたからあわてててアイテム間に会わなかった。
結果、竹箒とられましたorz。
その後、喜望峰沖で海賊がいるぞと商会員から聞かされていたのですがねぇ。
みごとに襲われました。復帰してきた人みたいで、ちゃんと名乗り上げる正統派
海賊さんでしたがね。結果、ダイヤの耳飾を・・・orz
同じ日ってことで・・・厄日?
どうやって、取り戻そう(べるさんは、貧乏人&平和主義者です)
ベルベ織りに行くかな?裁縫道具は貸金庫に900以上預けっぱなしだから。
釣から紡績商に転職しないとなぁ。