べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

[雑記]会議室の玉砕彼女

つっても今日、私は蚊帳の外で出席してないけどね。
玉砕彼女は・・・マネージャなので出席です。
18時から始まって22時現在。終わってないわけですよ。
私は残ってると怒られるから帰ってるんですがね。
そんながんばる玉砕彼女に、
めんたいとイカの和風スパとリンゴヨーグルトとオロナミンC
の3点を昼食に準備。
夜のオヤツは・・・ウナギパイじゃなく、
特に用意してませんよ。
ただ、自分のために買ったマカダミアチョコと
LOOKチョコを良かったら食べてねと
メールを送っただけですが、何か?
まぁ、リラックマのクリアファイル貰うための
お菓子選択だったわけですよw。
ただなぁ、選べるお菓子が少なくなってたんで
明日も同じ組み合わせになるかもなぁ・・・。