べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

昼も夜も玉砕彼女

まぁ、お昼はいつもの様に買ってるんだけどね。
今日はシーフードのドリアとネバネバサラダとLG21ヨーグルトと
オロナミンC。カロリーを一応考えてます。
で、夜に、しゃっちょさん交えた会議です。その結果、春には
玉砕彼女とは別部署になってしまいました・・・。
さみしくなるね、でもDVD渡すのに行きますよ。通り道といえば
通り道なのでな。だからおやつも渡すさ。お昼は渡せないけどね。


会議終わって机を並べ替えてたら玉砕彼女が喉が乾いた。飲み物を
欲しいと訴えてきます。ここで嫌です、なんて言えないのは・・・
わ、た、し。w
で席戻ったら買う約束です。しばらくしてお互い時間が出来て、
つか、帰り支度する私です。玉砕彼女も外出のため服を着ます。
最初は、自販機かなぁと思ってたらいつものコンビニです。
おなか空いたぁとも言ってたからね。結局オニギリといなりずしと
ホットの玄米茶を買わされました。一緒に自分の分の玄米茶も
買ってみたり。
今まで1年間ありがとうございました。おいしいもの一杯食べれま
した。なんて言ってくれたけど、まだ三月までありますよ。
まだまだ残り二ヶ月ぐらいは、おいしいものを準備するさ。
それに来月は恵方巻きが待ってます。一応聞いてみたら食べたいと
言ってたんで、もう一度確認してお昼にするか夕食にするか聞いて
みます。あと去年も夕食にあげたんだけど、正確には巻き寿司だね。
マグロだったかな?今年はどんなのが良いか聞いてみよう。


あっ、あと夜食買う時に明日のお昼は明太スパが良いと言ってます。
忘れないようにしないとね。