べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

傷痕みせる玉砕彼女

傷痕っても、汗疹が完治して治りましたぁってことで
見せてくれただけですよ。


薬とサラダのおかげだそうです。
2回(2日)食べたぐらいでは、効果はないだろうと思うけど、
ちょっとうれしいですよ。
それじゃぁってことで、今日のお昼何を食べたいですか?
と尋ねれば(なにが、それじゃぁかはおいといてなw)
今日もサラダがよいです。
まぁ、サラダにも色々あって、スパゲティサラダとかあるよね。
お肉メインなのとかもね。
で、どんなサラダですか?と追加で聞いて、野菜がいいです、と。
・・・たっぷりな野菜サラダがあったよな。
ドレッシング2個要ると書いてあるのがね。
多少値段が高くても買ってくかな。


ってなこと書いてたら明日ってば、告白(メールでだw)した日
だったことを思い出した。
なんだかんだで、楽しい思い出が多い1年だった気がする。
鬱状態になったような気もするがねw)