べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

堪能する玉砕彼女

今日は、玉砕彼女は11時から別の常駐場所で仕事があったらしく
気づいたら移動してました。
まぁ、お昼過ぎには帰ってくるの分かってたから、お昼買う時に
一緒に玉砕彼女の分も買ってます。
今日は、棒々鳥サラダスパとカップに入ったちょっと高いラテを。
デザートは、買ってません。お金使いすぎると来月末が苦しい、
というか玉砕彼女分が買えないのでね。
帰ってくる前から、別の用事で会社の玄関前に立ってたんですけど、
玉砕彼女が帰ってきて、荷物も置かずに私のところに来てのしばしの
お話タイム。見つめていたのは、多分気づかれてますが。
時々、目をそらしながらねw
10分ぐらい雑談できたのかな。用事を思い出した玉砕彼女は、
用事を片付けに行っちゃいました。


終礼終わって、部屋のチェックに一緒にいきますよ。
玉砕彼女から誘ってきます。
コンセントOKとか、床のタイル剥がれてますね、とかね。
今日中に報告書出さないといけないから。
調べていくうちに玉砕彼女担当の部屋のコンセントが浮いてます。
最初は壊れてますね。じゃぁ報告しましょうということになったんだけど。


で、自分担当分の部屋も調べてて報告書作る前に、お茶・お菓子の買出しです。
パックウーロン茶と、Lチキを2個、エクレア1つ買いましたよ。
そう、エクレアは玉砕彼女向けです。あと、Lチキも渡す予定。

そのチェック報告書を玉砕彼女が作ってたとき、私に質問してきます。
そっち系は、昔からやってたんでね。で、実際に見せながらの方が分かりやすいので
そこで説明しますよ。って言って、玉砕彼女と一緒に部屋を移動します。
エレベータを待ってるときに、持ってきたコンビニ袋からエクレアと
Lチキを渡しましたよ。いつものかわいい声で「わーい、ありがとうございます」と。
故障理由を説明してるうちに、なんか直せそうだったので道具を取ってきて、
修理しときますんで、ってことで玉砕彼女は常駐場所に戻っていきましたとさ。
どっとはらい