べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

フェスティバール

お祭りです。お祭りをやってるんです。んで、行ってきました。
別々に移動してて中で玉砕彼女と一緒になりましたよ。
おごろうとしてくれたのですが、お財布の中にお金がなかった。
なので私がね・・・
唐揚げ買ったり、トルコアイス買ったりして一緒に食べますよ。
佐世保バーガーもあったので、買って(なんと880円)プレゼントです。


朝、既にお菓子を渡してたりはするのはデフォです。
お昼は、その中からおせんべとかを食べてましたと教えてくれました。
お昼には、別にいつもと違うサラダとヨーグルトを買ってたんだけどね。
まぁ、渡した食べ物が夕食になったりしてるのは知ってるんでね。


玉砕彼女を充分満喫できましたよ。屋台がたくさん出るのが
分かってたから、行く前から私と行動を一緒にしましょうと実は言ってくれてましたよ。
(深読みはしません。させないで下さい、悲しくなるからね)
シルバーウィークは全く会えないからね。
充電充電・・・。