べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

お気に入りの玉砕彼女

えーと、色々あってうちの部署に向けたメールマガジン
出すことになったんですが、タイトルは未定で募集して
決めることにしたのな。
で、採用者は決めてます。くだらないタイトルでも決めます。
そう、玉砕彼女です。きみに決めた!!です。
こうゆうのは、絶対に参加してくるんですよ。
案の定、10個送ってきてます。
その中から、よさげなのを1つ選んで確定です。
それだけでは、終わらないのが私です。
タイトル付けてくれた人には、豪華な粗品プレゼントです。
大手を振ってプレゼントを渡せます。
今回、選んだのは…、詳しいのは省きます。
だって、ググって一緒にこのブログも出てきたら、やばいしね。
ただ、昔買ってたペットに関するものです。
発注して、昨日届いて今日渡しました。
早速、今日から使ってます。まぁ、昨日から必要だったん
だけどね、ちょっと届くのが遅くなってました。
まぁ、無くても困らない。あったらこれからも便利グッズです。
外回りから帰ってきて、昔渡した名前のシールを取り出して
貼ってます。
ちょっとした時に、取り出しては、こっちに分かるように
振って見せてくれますよ。
かなりのお気に入りになったようです。
…あげてよかったですよ。



                                • -

sent from W-ZERO3