べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

飲みねぇ食いねぇ

バーベキューの後、別件で飲み会です。
午後7時からということで、しばし時間
つぶしの旅へ。正味1時間30分ぐらいな。
ゲームソフト見たり、雑誌みたりでつぶしますよ。
まぁ、今日の目的はバーベキューでなく、
飲み会でしたけどね。
食べ飲み放題2時間で3千円です。
昼の分もたべましたよ。
昼は、気を使ってたりするんでねぇ。
気兼ねなく飲み食いできましたよ。
飲み会終わって、気づくと玉砕彼女の
最寄り駅です。会社から1駅の場所に
ある飲み屋だったんでね。
途中、アイス屋があって玉砕彼女におみやげ
とか考えてしまってる自分がいます。
家まで行くのはさすがに迷惑だろうからね。
いつか、家に気兼ねなく行ける関係になりたい。
と思うのは、別に構わないよね。

                                • -

sent from W-ZERO3