べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

酔っ払いな玉砕彼女

えーと、玉砕彼女はマネージャ職で現在私より偉いです。
偉いから色々仕事があるんだけど、21日も会議だったそうで。
終わってから、しゃっちょさん含めて飲みに行ったそうです。
で・・・、日本酒4杯ほど飲んで酔っ払ったそうですよ。
二人きりになったときに話してたんだけど、高い日本酒は、
ほんとに違うそうで飲みやすくおいしかったそうですよ。
私と飲んだりしてるときは、お酒飲まずにソフトドリンクでしたがね。
そんな酔っ払った玉砕彼女を見たかったな・・・。
酔っ払わせても、何もしませんよ。
何かするなら、しらふの時ですよ。ってか何もないだろうけどね・・・鬱。