べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ゴルフな玉砕彼女

自称、スポーツ万能な玉砕彼女です。
正座のし過ぎで、膝を壊したと言うことなのですけどね。


今日は、代休でお休みとってゴルフに行ってます。
まぁ、うちのしゃっちょさんが好きで月に1回どこかの部署でやってます。
今回はうちの部署ってことで。自称引きこもりの私はしませんよ。
お金掛かるし、運動苦手なのでな。
今日のゴルフにスポーツドリンクを持って行ってるんだけど、私が昨日あげた
ものです。(たかられたとも言う)
昨日は、朝掃除されてた時に、水をたかられ、おせんべ等お菓子あげて、
お昼ごはんとしてチキン南蛮サラダスパとヨーグルトおごって、
夜食のおやつにコンビニのモンブラン渡してます。
夕方、会社の自販機前で会って、私はお茶買おうとしてたんですが、玉砕彼女は
横にならんで、何を買おうか探してます。動きが可愛いです。
お金入れて、どれですか?ってことでスポーツドリンク買ってて明日持って行きます。
とね。今日のゴルフはきっと良いスコアでしょう。
なんせ、私の気持ちと一緒にゴルフしてるからね。(そう思わせてください・・・)


ということで、次会えるのは来週月曜日、2日会えませんよ。
久しぶりにショーコラ買って(秋の新作です。抹茶とかな)渡す予定。
一気にガンと、お金が減るのも痛いが、チマチマ減っていくのも痛いね。