べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

昼食ナウ

午前中、外回りです。ほんとの外回り。日陰はありません。
移動して15時まで、引き続き外回りをやってました。
当然というか、玉砕彼女も外回りなのですがね。
但し、別の場所ですよ。
すっかり日焼け、ちょっと遅い夏男ですよw


で、今お昼ごはんを買って食べ終わりました。
玉砕彼女もいないけど、とりあえず豚シャブサラダスパと
ヨーグルト、オロナミンCをね。
書いてる途中で玉砕彼女も帰ってきましたよ。
さっそくオロナミンCを飲んでます。
気づいたら、私の机の上にポテト明太ピザのカットしたものが
置いてありました。
確認したら確かに玉砕彼女が置いたものです。
おいしく頂きましたとさ。どんどはれ。
本心は、玉砕彼女をおいしくいただきたいのだが・・・