べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

心機一転

さぁ、2年目に突入です。
どこまで、記録が伸ばせるか?進展はあるのか?
乞うご期待!!
進展は無いだろうがね・・・。


今日もサラダ探してローソンへ、私の昼食は2番目ですよ。
・・・えーと、サラダがありません。サラダスパも安いサラダも全部ありません。
ドレッシングはあるけどねぇ。
なんか、全体的に無いです。うーん、どうしたんだろうか?
無いものは仕方ないので、改めておべんとう惣菜コーナーを。
山菜そばがあったので、野菜だし、良いかってことで第一目標ゲット。
リラックマのブドウゼリーinマグカップがあったのでついでに購入。
今日は、これぐらいでゆるしてやるぜ。