べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

そんなこんなで1年

まぁ、毎日書いてて1年が経過したわけでな。
内容は、玉砕彼女に関してが半分以上なわけで。
進展するわけでなく、目の前に座ってお菓子食べたり、巻き寿司食べたり
オロナミンC飲んだりサラダ食べたりしてます。
まぁ、自分自身に何か起こるかしないと現状変わらないまま毎日なにがしら
あげてるんだろうなぁ。これからは、涼しくなってくるからチョコの頻度が
あがったり、たい焼きとかのあったかい食べ物などもあげるんだろうな。
んー、お金続くかな?
DVD、ゲーム、本とか買うの控えていかないとね。うんうん。
何か間違ってるような気もしないではないけど・・・、
間違ってないと思うことにしよう。