べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

際限ないよ玉砕彼女

まぁ、とにかく何でも持って行きますよ。
見せちゃったらね。


今日もお菓子なしです。で、お昼にでかいサラダとヨーグルトと
いなりが入ったおにぎりセット。
仕事忙しかったみたいで15時過ぎに食べてます。


それでね、いつものように夜食を買いに行きますよ。
Lチキとでっかい豚丼おにぎりとモンブランをね。
モンブランが玉砕彼女用です。だれもいなかったんで
見つからないように、あせりながらも机に置いたんですよ。
そこで見たのは・・・、昼に渡したヨーグルト。
LG21なんですが、やっぱりいちごとかりんごのヨーグルトの
方が良かったのかな?なんて思ったりしちゃうんですけどね。


で、上司たちと一緒に玉砕彼女も戻ってきて、上司がラテを買ってきて
ってことで玉砕彼女と一緒にお買い物です。
今日買ったデザートの第一候補はこれだったんですよってことで
デザートコーナーで紹介されてる「スプーンで食べるロールケーキ」の
ポップを見せました。既に売り切れだったからね。明日あったら買いますよ。
デザートコーナー後にして、ラテを買いに飲み物コーナーへ。
あーだ、こーだでラテを選んでいきます。
玉砕彼女が買出しに行くと自分で選べず最後に残ったのになるからってことで
強制的に私が渡すことにしますよ。つか最初に机の上においたんですけどね。
玉砕彼女が好きなのをです。


でっかい豚丼おにぎりも見せたら持っていって、今、目の前で食べてます。
具を食べつくしたみたいで、上司から食卓塩をもらってます。
具がなくなったからといってな。
周りに突っ込まれて、照れてます。照れるところも可愛いですよ。