べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

持ちつ持たれつ玉砕彼女

えーとね、玉砕彼女が自分の分の飲み物買った時に私の分も買ってくれましたよ。
買ったのは、正直微妙なものだったけどね。
どんなのかというと・・・、
清酒メーカーの大関と共同開発した「米づくり」という炭酸飲料ですよ。
ある意味マニアックなのを作り続けてるイメージがあるJTが販売者ですよ。
あくまで自分の中のイメージだからね。


米粉を糖化した米粉糖化液を使用しておりと書いてあります。
えーと、糖化してあるということは、アルコール化も可能じゃね?
と思ってしまいましたよ。


飲み物もらったのは15時すぎです。
お昼は、私がね・・・、うん、やっぱり渡してたりします。
でっかいサラダが無かったので、ゴマドレッシング付きの体に良い素材を使ってるぽい
サラダをね。値段は268円だっけ?
それだけじゃ足りなかろうと海老カツの巻き寿司とデザートででっかいワッフルに
生クリームをはさんでるのとかね。


まぁ、私からのが多すぎるけど、玉砕彼女もくれてるので持ちつ持たれつということですよ。