べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

10ー4ー10ー10

えーと、お客さんの所に電車で向かっている途中。
すでに電車で降りて、あと500mなんてとこまで来て、
携帯に着信ががが…。会社から電話で緊急召集だそうだ。
とりあえず、はいと返事して、お客さんのところへね。
ここまで来て、引き返せるかってんだぁ!!
で、無事用事すませて戻ってきたらマネージャ以上で
会議するから、出なくてよいということを同じように残った
人に聞かされました。
えー加減にしろよ!!くそがっ!!
と思いつつ、会議終わった時の玉砕彼女の為に
巻き寿司とデザートとヨーグルトドリンクを買ってきて
君子危うきに近よらずってことで逃げてきましたw
もし今、電話なっても取らないもんねw。


ちなみにタイトルは緊急指令なw

                                • -

sent from W-ZERO3