べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

お買い物

今日は、夜食を一緒に買いに行ったさ。
19時から会議して21時までな。終わっておなか減ってたらしくて
誘ってきます。お財布代わりって分かってるけどね。
ローソン行って、チーズバーガーとミルクルを私のかごに入れてきます。
さすがに、おにぎりとかサンドイッチとかは品薄でした。
お菓子は?なんて聞きましたけど。十分もらってますからと断ってきます。
私は、からあげ君とかプリングルスのマヨチーズ味?
食べてたら、遠慮なくこちらのを食べてきます。ペットの2リットルお茶も
コップに入れてくださいとか。
だんだんズーズーしくなってきますよw。
そんなところも可愛いんだけどさ・・・