べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ユンケル

久々にユンケル買いましたよ。猪木のストラップついてたんでなw
で、玉砕彼女にユンケル渡したら、なつかしいですねぇ・・・
なんて言ってます。
去年の11月後半ぐらいだっけ?玉砕彼女が体調崩して風邪気味だった
から毎日ユンケルとかルルとかの栄養ドリンク渡してたからね。
今は、体調も良いそうで理由の一つにお昼をあげてきましたよ。
しっかりお昼食べてるから体調もいいんだろうとね。


・・・そうか、それじゃぁそろそろ私が玉砕彼女をおいしく頂くとするかな。
お代わりも当然な。しかも一生頂くぜ!!w
なんて事ができたらホントにいいんだけどな。