べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

700回

ってことで700日連続更新となりました。


今日も朝、玉砕彼女は玄関を掃除してます。
しかーし、車が邪魔して挨拶しても気づいてくれません。
はぁ、笑顔がみれない。
んで、お昼もお弁当屋さんにいってます。ローソンでなくな。
私は、サンドイッチとミカン水。
デザートとユンケルの安いの(でも500円w)
当然デザートとユンケルは玉砕彼女の机に置いたさ。


今日は一日不毛な会議でした。玉砕彼女の横顔を眺めてましたがね。
そして感じたこと・・・


なんか避けられてるような感じがしました。


ブラム・ストーカーですか?


節子、それストーカーやない、ドラキュラの作者や。