べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一緒の買い物

玉砕彼女のお昼を選んでいる時に横に玉砕彼女がやってきた。
クレベリンゲルのことを土曜日にメールで伝えていたんで
自分の分のお昼代を出すつもりのようです。


今回は、玉砕彼女に選んでもらったんだけど焼きそばです。
デザート、ヨーグルトとかは遠慮してきます。
強引にデザートはプリンを選び飲み物にオロナミンCを追加。
お金払う時に、560円出してきて・・・
多分、小銭で持ってる分全部なのだろうけどね。
それでも、今回ビックコミックオリジナルも一緒に買って
自分の分含めて1158円です。


うーむ、給料日までの延命になったね。
水曜日乗り切れば、給料日です。今日はおやつ買ってくるかな。
おやつは、グミ関係だけにしよう。だって・・・
有楽製菓楽天ショップでお買い得セットを注文して、その中に
白いブラックサンダーとかチョコあるからね。
あ、来るのは週末ぐらいか。来週分になるね。