べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

だめだ、こいつ

早く電源を何とかしないと・・・
やっぱり電源だねぇ、前は電源タップに4つくらい繋いでたんで
使いすぎか?なんて思っててUPS入れてみたが特に問題なさそう
ってことで・・・
電源、君に決めたw
と特定したんだけど予算がねぇ、無いんですよ。借金というか
カードで買うしかないねんw今後の事考えてチョット容量増やし
とくかなぁーなんて考えてます。今のPEN4で3Ghzのメモリ
2GBだとブルーレイデータの再生がコマ送りw
今のパソコン活用は会社メインで焼いたり編集はノートだもんね。
自宅ではメールチェックのネット検索、動画再生ぐらいだから
でかいデスクトップいらないかもね。
五万円もだせば結構良いの買えそうだからそっちに変えてみるかな。
ゲームもそんなにしないし、大航海時代はそんなにスペックが
高くなくてもいいからねぇ。
・・・先づは先立つものだよね。
また当たらないくじにかけてみるかなw