べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

車のゲーム

土曜日来たiPad。配達されたのは21時直前でした。
朝8時前に配達開始だったのだが、どこで道草食ってたんだろう?。
市街だし、時間指定してなかったのに、超速宅急便の表記だったから
優先的に配達するのではないのですか?私は会社行ってたけど、家族
はだれかしらいたからねぇ。
んで、20時過ぎには帰ってたんで来てないから不思議に思ってたよ。


受け取ってから、まず保護シートを貼ってちょっと失敗して背面が斜
めになったのはご愛嬌。日曜日に貼りなおしたけどね。
そこから、メインマシンに繋いでいくつかのソフトを有料含めてダウ
ンロード。同期の仕方が分からないんで(今もw)ケーブルを繋げな
おしてインストール。Wifiでは繋いでないです。現在無線LAN
の環境ないからね。


当然ラブプラスのネネさんはインストール。i文庫HDとかも買って
入れてます。蔵書増やす為に無線LAN環境作らないといけないよね。
先立つものないけど。で昨日は遊び倒してとはいかないけれど楽しま
せてもらいました。

今日、会社に持ってきて玉砕彼女に持ってきたのを見せました。
触る時間がないのを残念がってたんですが、車のゲームがしたいそう
です。私にとって車のゲームは鬼門なんですけどね。


昔からアレだけはダメなんですよ。曲がれないというかブレーキがか
けられない。トップスピードでコーナーに突っ込んじゃうか、徐行で
コーナーをノロノロいってしまうんですねぇ。
だがしかーーーし、玉砕彼女がご所望ならいれないと。あっ、USB
ケーブル家に置いてきてた。
どっとはらい