べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ペンキ塗り

昨日夜に、決裁が通ったってゆうことで今日からペンキ塗りです。
昨日夜って・・・w


しかーし、決裁通ったからといってすぐにできるわけもなく
ペンキとかマスキングテープが要るんですよね。
配達は、水土にやってもらえるんですが今日は火曜です。
配達はしてもらえません。ってことで取りに行くことになるそうな。
人事みたいに書いてますが実際に人事です。
今回は、私は別件の仕事のレンタル人なんで手伝えないんですよ。
仕事の音頭は玉砕彼女が取る事になっているそうです。
今日は、昼までにお金をもらって買出しです。安いところ探してる
んで、片道15キロぐらいかな?の私の居住地に近いところまで社
用車でいくみたい。


そんな音頭を取ろうとしている玉砕彼女の横で何してたかいうと・・
お菓子とお茶を机の上に置いてました。
24時間スーパーで昨日買った分をです。駅前のスーパーは便利な
んですけど、お高いんですよね。会員になると安くなるんでしょう
けど・・。めんどいからやだ。
実際、どれぐらい違うかというと、500mlのぺットボトルは
10円違うし、グミも18円ぐらいちがう。100均より安いし。
お菓子関係も通常品のせんべいで、よく買う3パック入りの薄焼き
サラダなんか50円違います。遠いから近場で最近は済ませること
が多かったんですよ。早く帰れるし、というか早く帰らされてるから。


昨日は不毛な会議があって19時過ぎまでいて疲れたんで座れる駅
まで行ってたんで地元駅に着いたのは21時ちょい前。
閉店が21時なんで、ゆっくり選びたかったから24時間スーパー
へ直行。
買ったもの(玉砕彼女渡し分)・・・
 ・綾鷹500ml・・・98円
 ・カバヤ ピュアラル グミ レッドグレープフルーツ・・・87円
 ・カバヤ ピュアラル グミ グレープ・・・87円
 ・カバヤ ピュアラル グミ パイナップル・・・87円
 ・ドウシシャ むき栗・・・88円
 ・亀田製菓 サラダうす焼き・・・107円
サラダうす焼きは、3パックの内1パックは、私のおなかの中に・・・。


当然お昼は別腹・・・じゃなかった、別に買って行きますよ。
今日の星占いでは、友達が恋人になる暗示があるとか・・・
一応友人だよな?


会社の同僚は友人に入るんだろうか・・・