べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

500回目の真実

実は、玉砕彼女というのは私の頭の中の人物なのです。
こんな人がいたら毎日楽しいだろうなぁ…なんて考えた
人なのです。
おかげで、毎日前向きに考えることが出来てます。
退屈せずに済んでます。





だったら、どんなに良かっただろうか?いや良くない(反語)
明日も玉砕彼女の為に何を用意しようかなっと…w

タイトルは、今日で毎日更新500日目なのでね。
その記念さw
んで、今日は部署の節約飲み会です。1人千円だしての
飲み会です。行く前に上の人たちがバタバタしてて玉砕
彼女は結局来れませんでした。
飲み会終わった後、速攻で戻って明日の仕事の準備。
隣には、もちろん玉砕彼女がいます。
なんか暗いです。お腹減ってませんか?なにか買って
きましょうか?なんて聞いても暗くお金は大事にして
ください。大丈夫です。って言ってきます。
そうは、言っても自分は充分食べてきたんでね。
玉砕彼女には何も言わずに買ってきました。
見せたら、やっぱり取ってくるんでねぇ。ちなみに、
・牛肉巻き寿司
・おしるこ(暖めてもおいしいそうです)
・ひとくちドーナツ
を買ってます。すぐに巻き寿司開けて食べてます。
その姿見るだけで、癒されますよ。ちょっと苦しいけどね。


                                • -

sent from W-ZERO3