べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ZERO3がやってきた。

3代目のZERO3が昨日来ました。終電ですでに日は変わってしまってますが、
開けて、もろもろセットし充電しながらいじってます。
・・・えーと機種変更なのだが自電話番号はどうしたら設定されるの?
オンラインセットアップできないんですが。なんて悩んでいたら3時過ぎw
仕事に支障でるから寝ましたけどね。
夜が明けて目が覚めて、ちょっと触ってたら電話番号設定されててオンライン
セットアップも無事に終了。Fateの動きもアドエスと一緒で同じ場所で
落ちる・・・。うーむスクリプト見ることできないから修正なんてできないしな。
しかし雪希の起動時のキー配列がわからない。ロード画面どうやったらでるの?
なんて感じだけどね。
ちなみに持ってるZERO3は
初代、アドエス、ハイブリッドです。