べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

試験日

今日は、試験がありました。うちに入りたい人間のな。
昨日から会場づくりで、その後会議でした。
昨日も終電、今日も終電。明日は出社です。
年始以来、休んだっけ…。
合格報告の天満宮にも行きたいから、どこかで休みを取ろう。
(当然日曜日だがなw)


んで、話変わって、
昨日無事に2台目の液晶ディスプレイが届いたわけで。
最初のがサムスンでSXGAのサイズが表示できなかったんだが。
今回届いたのはDELLの黒いのでした。うちの会社のサーバが
DELLで、15インチのなんだけど、そのまま大きくなったものでした。
取りあえず配置は今のバイオの場所にしてワイヤレス環境をもくろんでます。
値段聞かれたんで6000円ぐらいからですかねぇ。なんて話してたら
ありがとうございますなんて言ってきて、やっぱりたかる気満々ですよ。
あの女はw
家の環境がワイヤレスキーボードなので、持ってくるかななんて思ってたり。
まぁ、今度二人っきりになった時、私が男だということを思い知らせてやるw
(出来るわけ無いけどねorz)
今日も、二人で帰ってて、何も出来なかった(言えなかった)しな。

                                • -

sent from W-ZERO3