べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

期間限定の伊右衛門

昨日、24時間スーパーに行ったら、2009年限定の伊右衛門がありました。
ガラス瓶で、持ち運びようの紙袋に入ってて、値段みたら495円って…
3倍というか5倍ですね。いつも買う生茶が99円だからね。
決して自分の為だと、こんな贅沢しません。
今日だって自分のは2リットル98円のウーロン茶ですよ。
そう、玉砕彼女に渡すお茶です。
家帰って調べたら去年の11月に発売開始だそうでね。
気づかなかったのか、スーパーは後回しだったのか知りませんが
昨日気づいて買っちゃいました。
で、渡すときに玉砕彼女は知ってましたよ。
これ高いお茶ですよねー。大事に飲みますー。ってね言ってたから。
そのままカバンの中に入れちゃいました。



玉砕彼女が絡むと色々書けて便利だな…

                                • -

sent from W-ZERO3