べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

育成育成

引き続きパズドラネタ


ランクも93となり、そこそこ強そうなのがそろい始めてます。
メインのリーダーはイシス姉さん。フレのリーダーもイシス姉さんで9倍パーティーで
HP1万前後で上級を徘徊してます。
順次レベル上げの段階になった、カオスデビルドラゴン、天空の騎士ヴァーチェ
エンシェントドラゴンナイト、大海の歌姫セイレーン、紅蓮の女帝エキドナ。
ワルキューレ、ラー、バンパイアロードは進化素材待ち。
などとなってます。
他には究極進化させたオーガ達4匹ほど。
毒もちのリリスはいませんが固定ダメのスーパーキングゴールドネッキーが4匹ほどw
ネプチューンもいたりしますがスキルが低すぎて使えないし。


サブアカウントの方が実は素材そのものは良いのがそろってたりするんだよなぁ。
進化させるのがメンドイけどね。ランク下がってもいいからアカウントの統合って
できないもんかねぇ。そしたらレイを取る必要なくなるしなぁ。
トレード機能じゃなくて完全統合だったら実現性あるかもw