べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

課金の悪夢ふたたび

えーと、パズドラを楽しんでます。ゲリライベントも時間割をみてやってます。


で、今回のゴッドフェスではゴーレムとトイケラトプスでした・・・w
当然課金しちゃったんだけどね2000円ほど。まぁ今回の課金の目的はエヴァがちゃ
だったんでこれ以上やって傷口開くのもいやだったんで2回で我慢我慢。
本命のエヴァがちゃはというと・・・
順番に、シンジ、マリ、アスカと順調にきて最後の1回はマリでした。
課金分はこれで終了でまぁダブりまくりよりは良かったかなと。
カオル、レイ、シンジとカオルは後日に課金して取るよ、きっと・・・たぶん。


・・・いくら課金しなきゃいけないのかな?