べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

泊まり込み

結局、新人歓迎会参加せずで稟議書の始末書かいてました。
頭が働かないから少し寝たんですけどね、机の上でw
結局グダグダで書けないうちに終電逃したんで、本格的に
寝ることにしてソファに寝にいったんですよ。応接室のね。
4時にアラームセットして頭スッキリでご飯食べてからは
始末書もすんなり書けました。
で、始末書届けに別部署まで歩いて行ったんだけどさ。
ゆっくり歩いて1時間。全館ワックス掛けの掃除やさんが
来てたんでちょっと入れてもらって机の上において来たw。
で、後は電車に乗って帰ってきた次第です。


転職雑誌をもらってこよう。