べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

出してみた

退職願を出してみた。


とんでもない失敗をやらかしてたんですがね。
それで定時後、取締役の所に上司と一緒に出向き内容説明。
そのことで、今の職場の人間が半数以下になりかねない事態だと
気付かされた。辞めればいいやぐらいで軽く考えていたんで・・・
正直、止めてー。それ以上いわないでー。
べるさんのHPは、もう0よー!!って感じでした。
(今だから言えるけどね)


報告書を出した後、これだけで済むと思ってるのか?の質問で
待ってましたとばかりに、一緒に持ってきてた退職願いを提出。
4月30日付けで辞めるんか?などと聞かれたり、
一緒に行った上司も含めて色々励ましの言葉もらったりしました、


時系列は無茶苦茶になってますが結局は受け取ってもらえずに
日付が未記入の退職願を出すことになったんだけどね。
別に辞めても良かったんだけどな。つうか人間関係に疲れ果て
特に玉砕彼女がネチネチといってくるのに嫌気がさしてたんでね。


まぁ、色々と気をつけよう。