べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

朝から一緒

今日も乗換駅で一緒になりました。
改札に入る前に斜め前方に見つけたのだけれど
降車の人たちの波で近寄れません。
で、さっさといつものホームの定位置で電車を待つと
「おはようございます」と玉砕彼女が立ってます。
で、今日も雑談しながら出社ですよ。
まぁ、座席に座った直後携帯メール確認して
返信してたので、ちょっとジェラシー(笑


色々話を聞いてると、これからはこの時間の電車に
乗るらしいので、(今までは1本遅かったらしい)
朝から二人だけの時間が週3日(!!!)になります。


中国語のソフトとDSも持参してたんで
今度の試験監督の土曜日に細かい動作説明を
しますってことで終了。
もしかすると今日することになるかもね。

てことで、今はここまで。


追記
彼女が先に本来の常駐場所に移動して、私も始末書もって怒られに
彼女の常駐場所に移動。土曜日の試験準備を私がやって、
そのとき彼女に、
「今日DS持って来てるんですが、お仕事いつおわりますか?」
「6時には終わる予定です。」
「なら今日使い方を説明しますよ」
「じゃ、屋台でしましょう」
「給料日前ですよ?」
「あっ、・・・」
「私が出しますよ」
「お願いします」
ってな感じの会話で2人で飲みに行くことに(内心ヤッターw)
で結局7時半に彼女の仕事が終わり、屋台の場所にいくが
今日はやっていませんよ。
で、近くのよく行く居酒屋へ。
で、彼女のリミット時間21時まで楽しい時間がすごせました。
(なぜ、21時なのかは、考えたくありません)