べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

見回り

ちょっとした事で、職場の周りを見回ることになったのだが、
強制というわけではなかったので、席について仕事準備をしていた。
玉砕彼女も、隣の席にいたわけなのだが、おもむろに立ち上がり
「一緒に見回り行きましょう」と誘われた。
私に断る理由は絶対になく、むしろ喜んでついて行きましたよ。
二人並んで、雑談しつつ見回りしましたよ。
おかげで鬱な気分が和らぎ、今日は気分が良いですよ。


その後も、お昼ごはんで私とパンを分け合いつつ、
おやつを買って引き出しに入れているのだが
引き出しに入りきらなかった分を別の職場での
おやつとしてお土産にして渡したし明日も会えるし
今日は良い日だ!