べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

精神不安の玉砕彼女

私が精神不安になってしまうのだがな。


玉砕彼女が自分の席で同僚と話をするのは、まだ耐えられる。
会議とか飲み会の席など、そこにいて当然と思えない場所で
(自由に席を決められる場所)同僚と話をしかも笑顔で話を
していると耐えられない。
今日も定時後に会議があり、別の席になった。
で、彼女が座った席で仕事の話で同僚が横に立って話し込ん
でいた。すると、玉砕彼女が立っている同僚の前のいすを引
き、席を勧めた・・・。
ずーんと落ち込みましたさ。会議も分けわかんない事言い出
すのが現れるは、話を聞いてなくて自分の言いたいことを言
うのがいるわ・・・(ある意味仕方ないとは思うけどねぇ)


会議後にも、自分ひとりじゃわかんないんで助けてください
相談に乗って欲しいんで残れる人は残ってくださいってな事
言われたがとっとと会議場から逃げましたさ。
玉砕彼女は、そこに残ってたけどね。不毛な会議になりそう
だったから呼ばれる前に退社してコンビニで明日玉砕彼女に
渡すおやつを買って現在に至る。
この後はぶつ森で心を癒そう。


ぶっちゃけ、会議中はほとんど玉砕彼女を眺めてたのは
ここだけの秘密だ。(笑