べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

給料日の玉砕彼女

といっても、おごられるのは今日じゃないがな。


突発会議で、本来の常駐先に行っちゃいましたよ。
それまでは、まったりとすごしてたのだけどねぇ。
朝、いつもの電車の中でDSのソフト渡したり、
お昼ごはん持って来てないってことで、
駅で買っておいたサンドウィッチ渡したり、
(早速朝食になってましたが)
で、お昼ご飯時には、私が買い置きしていたチキンラーメン
食べていますよ。(しっかり食べてくれているんで良いですな)
あと、ちまちま、おやつも食べてくれています。
ほんとに、かわいいですよ。
そんな、全て世はこともなしな一日ですよ


上の人間以外はな、ククク・・・

ただ、玉砕彼女は、その渦中の人なのだがな。
何も起こらないことを祈ろう。