べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一ヶ月経過

って、日記更新が、だけど。
大半は、振られた玉砕彼女に関することが大半なのだけどね。


前回好きになった人より格段に、好きという思いが強いのは
なぜなのだろう。
まだ、あのころは恋に恋してたから(表現が古いけど)
容姿で選んでて、今回は魂の欠けた部分を補える相手を
見つけてしまった(可愛いという部分は置いといて)
からかなぁとも思ってしまいます。
もしくは、自分に似た部分を見つけたからかも。
(どんなとこかというと、人の輪の中に入れない(入らない)とか。
 話しかけられれば話をするが、そうじゃなければ一人佇んでるとか)


まぁ、今回は好きと伝えることができたから上出来だよね・・・