べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

玉砕彼女・・・

昨日、玉砕彼女は試験でした。受かってるといいな。
結果は12月にならないと分からないようだけどね。
まぁ、試験も終わったから、どこかのタイミングで
飲みに誘えたらよいな。
てか、彼女からの飲みの誘いは、忘れてるんだろなぁ。


もしかすると、彼女のそばにいられなくなりそうな
仕事先の動きがありそうです。
そのときは、転職して少なくとも同じ県にだけでも
いられるようにしよう。
って、ストーカーだよなぁ。私って。
それに最近は彼女の不幸を願っている私がいる。
まぁ、彼氏と別れろぉっていうことなのだけれど
結果、彼女が不幸になってしまうのには変わりない。
別れても私と付き合うようになるかは分からないんだけど。