べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

おこった顔もすてきです。

今日も試験監督です。
受験者は1名なので、付きっきりで対応しています。
玉砕彼女も少し離れた場所で、お勉強です。
視線がばれないように、私→受験者→玉砕彼女 となるように位置とりして
彼女の斜め後姿を眺めつつの監督でした。


試験も終わり、後片付けも終わり、自分の仕事を開始します。
彼女のすぐ斜め後ろでね。
で、しばらく仕事してると彼女もワープロ打ちを始めるため私の隣に移動。
席をちょっと外して上の階に移動してたみたいなのですが帰ってきたら
何かご立腹の様子。
顔をパソコンで隠すようにこちらに小声で話しかけてきてます。
私もつられて顔を彼女に近づけます。
内容は、ある作業場所の配置に関することで、すでに配置済みなのに
そこではだめだ。変更しろと、うちの会社でのいつものことでした。
彼女は、すでに配置も終わっているのに無駄になってしまった。
その場所とあの場所では何が違うんですかと(実際、違わないと私も思う)
怒っています。
でも、私としては怒るよりも、怒った彼女もかわいいことの方が大事です。


かわいい、かわいいよ能登玉砕彼女。


かわいいは、正義。かわいいは、無敵。
ちなみに、昨日の日記のパンは、無事に分けました。