べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

暗黒面

「ルークよ、私がお前の父だぁ」ってなことでは、当然違いますが。


玉砕彼女の彼氏に対しての負のパワーが蓄積していってる。
周りで、玉砕彼女からの彼氏の話題になっていると胸が痛む、というか
胸のあたりにズンと何かを感じてしまいます。
振られたのに、彼氏がいると分かっているのに、もうどうにもならないと
分かっているのに・・・。
ほんとに、ここまで人を好きになってしまうことになるなんて。


暗黒面に、落ちるまでもう少しだ・・・。


11月に、内の部署で何らかの異動が行われる予定になっているようだ。
この時期に行われるのは、本当はおかしなことなんだけど馬鹿がやれと
いってるから、やることになっている。反対する人がいないからだけどね。
その結果次第だけど、離職も考えている。
離れれば、次の転職先を考えるため、就職活動とかで忙しく動き回り、
彼女の事を忘れられそうだから。