べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

朝から一緒Vol2

昨日彼女との会話から遅れてきますということだったのだが
また、乗り換え駅で一緒になりました。
情報共有の話で、玉砕彼女自身に宛てられた内容もあるから
覚悟しておいてください。とか目がちょっと赤かったので
きちんと寝ましたか。とか雑談で楽しく過ごせました。
また、お弁当を持ってきてなく、お菓子でって事をいってたので
昨日余分に買ったランチパック(カレーメンチカツ?)を
その場で手渡し。
お菓子じゃなくしっかり食べて欲しいんだけどなぁ。


で、お昼までこっちで仕事で、いつものように置いている
パンを彼女が食べてから、本来の彼女の職場に移動していきました。
彼女の笑顔をいつまでもみていたい。
見れる状態になれればよいのに。