べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

引越し騒動

今日は、玉砕彼女の職場でのレイアウト変更による
引越し作業です。
半年ほど前に馬鹿殿が決めたレイアウトを、
馬鹿殿本人が今のでは駄目だと自分に駄目出しを
しました。回りの人間は、はじめから駄目なのは
分かりきってたけどな。
まぁ、馬鹿殿本人は半年前の自分を忘れ去ってるから。


で、私も玉砕彼女の職場に朝から手伝いです。
玉砕彼女そのものは、午前・午後ともにちょっとした
仕事があるのでフルに引越しの作業はできないので
それもひっくるめてフルで引越し作業を行いましたよ。
実際の作業予定は午後からだったのだが、出来るとこから
はじめて順調に引越し作業も完了。
で、土曜日の試験準備を始めたのだが・・・
サーバの調子が悪いので明日に延期。玉砕彼女一人で
行うことになりました。明日はさすがに行けないだろうなぁ。


試験準備を出来ることだけやろうということで、二人で
もう一度部屋に行ったんだが、本来なら5分もあれば終わるのに
10分以上掛かってしまい、それを不審に思ったと思われる
玉砕彼女の彼氏である不倫上司の登場。
(実際、何していたかというと玉砕彼女が自分のパソコンの
 パスワードを忘れてしまったことによるパスワードアタックや
 彼女がOJTである新参者の様子について私が持ってる情報を
 伝えてたからなのだが)
で、無事にパスワードも思い出し当初の作業も終了。
で、不倫上司も退出し少しの間、新参者の情報共有のことについて
話をして本日の作業は無事終了。
最後に玉砕彼女含めて別れの挨拶をして帰宅。
で、情報共有について伝えておかなければならないことを
メールで玉砕彼女に送りましたよ。


今日のことで、二人の間にひびが入れば良いのに・・・。