べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

人の幸せは人それぞれ・・・

玉砕彼女の付き合っている人を誤解していた。
なんか、自分でもよく理解できないんだが(気分はポルナレフ・・・)
会社の女性陣の話を聞いていると玉砕彼女の付き合っている人物が
妻子もちの上司だということだ。
朝、一緒にいるのを、会社の人間から多数目撃されているようで
別の部署の人間からも、あの二人付き合っているんでしょうって
聞かれることもあるそうだ。


正直つらい。
元気成分が一気に負になってしまった。
でも、それで幸せと感じている玉砕彼女は・・・。
なんで、私じゃないんだろう・・。
私と一緒の電車はカモフラージュなのか?・・・。
まだ、相手が独身なら許せる。でも・・・、


この気持ちは、どこに持っていけばよいのだろう。