べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

イベント満載

リアル世界でのイベントが今週満載なので
玉砕彼女にも会えるのがいつになるか分かりませんよ。


明日、私はイベント、玉砕彼女は私の職場での仕事ってことで
見事にすれ違いです。
で、いないから明日の諸連絡をメールでしましたよ。
(といってもお菓子とかオロC準備してるんで食べてねってことですが)
私がいないのを忘れていたし(イベントそのものを忘れてる)
でメールのやり取りをして本日の玉砕彼女との交流は終了。
内容が内容なので電話じゃ、無理だしねぇ。


まぁ、イベント終了後職場に戻るのでそのとき会えれば良いな。

追記
彼女の常駐先に電話したときに、彼女がでました。
声だけでも聞けてよかった。