べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Liveイベント中

イベントでケープで2回目のダイヤ買い(一回目ではNPCに奪われた)で
出港したら、目の前に3隻の赤ネームがw
で、そん時のログ・・


ベルナ○ッ○>べる!!
キルケ○ー○>我らが海賊の恐怖、そして絶望!とくと味わうがいい!
ベルナ○ッ○>生き別れの妹だ!!
キルケ○ー○>なんと!
ベルナ○ッ○>ねーさんに貯金わたしなさーい
Jomo○=Nazni○>ということは生き別れの兄参上
キルケ○ー○>とゆうと
敵船キルケ○ー○に拿捕されてしまいました!
交易品水晶を6袋奪われました!
古代インドの印章の地図を奪われました!
食料を93奪われました!
金貨を81864㌦奪われました!
ベルナ○ッ○に敗北しました…
キルケ○ー○>俺の義妹?
べる>えーと・・・
ベルナ○ッ○>妹よ 強く生きて・・・
Jomo○=Nazni○>きっとそんな感じ
ベルナ○ッ○>うらむならキルケ○ー○をうらんでね
Jomo○=Nazni○>同上
キルケ○ー○>すまぬ・・・許せ・・・
べる>わはは



つうことで、妹にされたのだけど、次回も見逃されずに襲われるんだろうな・・w
今度会ったら改心させてみようw