べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

なみだもろく・・・

なってます。


同僚が、理不尽なことで謹慎くらって、そのままやめそうな雰囲気です。
(雰囲気変換できましたw)
本来、この時期にはおかしい異動なのです。(そういう職種なんです)
そのことに抗議の意味も含めての辞令拒否でのことらしい。
詳しいことは、私がいなかったので聞かされていないけど。


そのこと含めて玉砕彼女が同僚と楽しく笑顔で会話してるところを
見た日には・・・。
あんな笑顔をみせてくれるような話ができないよなぁ。
と不器用な自分が情けなくなってくる。
(父ちゃんでなく自分自身がなw)
結果、目から汗が・・・。


な、なみだなんかじゃないんだから。
汗、そうよ、汗なんだからね!!